アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

束縛なんて、いやよーダメダメ

f:id:welovetheearth:20151207210155j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

最近のお上のビビリはマシ、
ますます窮屈なルールを強いられています。

そんなにキツキツでいいのか!?

思えばよく
束縛をする人がいるっていいますが、
今のこの私の状態は
束縛っていうんでしょう。

そうすると
世の中の束縛する人は
結局ビビっているってことかーと
やけに納得。

私、束縛されてみたーいなんて
思ったこともあったけど、
んで、なjんで求めているのに
そういう男性があらわれないのかなーって
思ったこともあったけど、

要するに束縛してくる男は
結局ビビリの男なんだと思うと
私が好きになるわけないかと
やけに納得。

まあ、それを教えてくれたのだろうと
そのことは感謝ですな。

はあーーー
窮屈じゃ。

とはいえ、
活かしていただいているわけですので、
感謝感謝です!

感謝。