アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

人はこんなことに挑んでる〜!!

f:id:welovetheearth:20150609211105j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

私たちは
ときどき
どうしたって不可能なことに
挑んでいることさえ
気づかないことがあります。

まず、そもそも
下記の公式を見てください

ない > ある

つまり、
どうかんがえたって、
まあ、

「ない」の数のほうが
「ある」の数よりも
多いはずなのに、

「ない」ところばかり
見つけては

「私はないものだらけだ」といいます。

残念ながら
それは
ある意味正解かもしれなくて、

結局そんなことばかり
探して見つけて


ないないないないーーーーー!


なんていったって、


その通り!


な、わけです。


なので、
そんなんに無駄な時間費やして
落ち込んでいたって
仕方ないわけです。

だって、

ないとこだらけなのだから。

まあ、ある意味
普遍的なわけです。

なので、ないところを
ありったけの時間を費やして
見つけたり証明している
時間があるのなら、

感謝できること
探そ〜って
私は思っています。

感謝できることを
見つけたり
探したりする時間の方が
ないを探すより
生産的ですよね。

今日も感謝です。


いつもありがとうございます。