アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

給料以上の仕事って!?

サラリーマン社会人なりたての時に必ず釘をさされる。どんな釘かというと、「給料以上の仕事をしろ」「給料泥棒になるな」と、いうことで、マジメでがんばり屋のりんごちゃんは、その通りにがんばってがんばって給料以上の仕事をしてきた結果、何が起きたか…

通勤ラッシュ

通勤ラッシュにてめっちゃ混んでる乗り換え改札で目の前の人の切符にトラブルがあったのか自動改札が目の前で閉まり前の人もろもろ流れがとまり玉突き衝突ココロの中では「くそっ、なにやってんの!?」目の前の人が大きなバックを持っていて私がいるのを知…

そんな疲れてちゃ、いやよ〜ダメダメ

地球を救う謎のりんごちゃんです。ふと鏡を覗いたら目にクマつけて疲れきった私のすがた。。。いやーん!働きすぎということに気づかずそのままにしていた私の姿ああ、私自身(神)を大切にしてなくてどうして地球を大切にできるのか!?1人1人が元気になるこ…

The 死んだふり

地球を救う謎のりんごちゃんです。 私はサラリーマンです。 つまり 社長が右を向けっておっしゃったら 右を向き、 社長が黒っておっしゃったら 白でも黒っていわなきゃいけない世界。 時に、左に行きたかったり、 ほんとのこといいたくなるけど、 だまってい…

【美道】たくさんの人と接した夜は

地球を救う謎のりんごちゃんです。何日も続いていた仕事が今日でひと段落。明日は21日ぶりに1日の休みをとります。たくさんの人と接してきたのでそんな日はモデルさんも使用しているという入浴剤で疲れた(憑かれた)身体を休めてます。人のエネルギーがやはり…

はじめまして

はじめまして アラフォー女子、地球を本気で救う事を考える りんごちゃんです。 地球の寿命はあと数年といわれています。 地球を救うためには、 私たち全員が「すごい人」になること、 つまり「自信=自神」にめざめる事が大切です。 その為に、わたし・りん…