アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

はじめまして

 

はじめまして

アラフォー女子、地球を本気で救う事を考える

りんごちゃんです。

 

地球の寿命はあと数年といわれています。

 

地球を救うためには、

私たち全員が「すごい人」になること、

つまり「自信=自神」にめざめる事が大切です。

 

その為に、わたし・りんごちゃんは、

自神にめざめる美道まっしぐら。

 

とはいえ、

その美道にたちはだかる

たくさんの悪戦苦闘の日々を

たくさん送っています。

 

このブログは

自神にめざめ

神様とご先祖様、そして地球に

感謝をたっぷりとお返しして、

地球を元気にする為のプロジェクト。

 

そしてそのプロジェクトの美道の中

あくせく進むりんごちゃんの

日々の苦闘も公開します!!

 

今後ともよろしくお願いいたします!!