アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

そんな疲れてちゃ、いやよ〜ダメダメ

地球を救う謎のりんごちゃんです。


ふと鏡を覗いたら
目にクマつけて
疲れきった私のすがた。。。

いやーん!

働きすぎということに
気づかず
そのままにしていた私の姿

ああ、私自身(神)を大切にしてなくて
どうして地球を大切にできるのか!?

1人1人が元気になることが
地球を救う道ですぞ。

そこである友人の言った事を
思い出す。

「家畜になっちゃダメよ」

家畜は餌も与えられ、
保証はあるけど
家畜なのです。

美しく、元気でいこう!

そして感謝を忘れずに。


私、こんなになるまで
頑張ってくれてありがとう。

ちゃんと、労わります。。。