アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

なんて不便な時代なの!?

f:id:welovetheearth:20151204215826j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

あーーー、もう、
なんて不便な時代なんだと
頭を悩ませてしまう今日このごろ。

え?便利ちゃうかって!?
ちゃうちゃう!!

私、
お休みなのに
わざわざSMS上から送られてくる
会社からの
メール。

これは読んだら既読マークがつくので、
暗黙の従え、
読んだだろ、
読んだらすぐ返信っていう
最悪ケース。

なんで休日までメールしてくんのって。
会社のメールでいいじゃん!!

んで、返信遅いと文句言われる。

おいおい、プライベートと仕事わけろっていっといて

わけなくしてんのはどっちだって!!

あー、せっかくの休みが
このメールで台無しだわ!

なんかテクノロジーで
便利になったっていってるけど、

その分仕事も増えて
不便だわ。

あーヤダヤダ。

こういう時は感謝できることを探そう!

今日は風が強かったけど
太陽さんに包まれる日だった。

とてもありがたい日ですね。

あと、テクノロジーも
仕事は増えたけど、
いろんな人と
つないでくれている、
このことは感謝です。

感謝感謝。