アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

臭いは公害じゃ!

f:id:welovetheearth:20150515234023j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

臭いというのは
ある意味公害だと思っています。

臭いで身体が痒くなることもあります。

だから

臭いは本当に気をつけています。

電車を使う文化の私たちは
電車という避けられない密封地帯に
身をおくわけですから
お互いにエチケットとして
持っていないといけないと
私は思います。

体臭や口臭はきにしているかたも
多いと思いますが

以外と見落とされているのが
タバコです。

タバコの臭いは
ほんと
吐きそうになる人も
いるくらいです。

自分の気分転換のためというエゴで
周りを巻き込まないでいただきたいくらい
本当に公害だと思います。

結局ストレスだのなんだのって

きっと感謝が足りないだけです。

感謝して
満たされていれば

タバコ漬けになって
公害にならなくてもいいはずです。

こんなことをいうと、
すっている人の気持ちなんて
わからないといわれますが、

はい、

わかりませんし、
わかろうとも思いません。

公害になっている
いいわけですから。


大切なのは
自分を大切に
周りを大切に
感謝を大切にです。

よい環境にしていくことです。

そのために

自然体のよい香り
酸素を作り出す緑のように
自分を美しくですね。

いつもありがとうございます。