アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

本当はもててた!?

f:id:welovetheearth:20150626221758j:image
photo by Lena

地球を救う謎のりんごちゃんです。

私は恋愛関係において
実は告白されたことがありません。

誰も私に好きって言ってくれたことが
ないんです。

告白するのは私から。
告白されても振られてばかり。。。

いわば振られ人生。

だから私は

モテナイ!

って思っておりました。

そしたら
謎の伝導師Bが

「告白できないくらい
    好きだった人が多いんだよ」


っておっしゃったのです。

!?


これにはびっくりです。

好きすぎると
告白もできないくらいに
なるそうです。

ですから
私はそっちだったかも〜って

思うようにしています。

世の中の
モテナイって思われている
ステキな女性のみなさま

本当はもてていると
思いますよ〜


いつもありがとうございます!