アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

見られてますよ〜

f:id:welovetheearth:20150625234428j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

りんごは人前にでて
プレゼンテーションすることが
多いのですが、

いやあ、女性はよく見ています。

何をって

ファッションを!!

私としてはプレゼンテーションの
内容を見て聞いて感じてほしいのですが、

スーツステキです。
ネイルかわいいですね!
髪型ステキです!

このような感想を
よくいただきます。

えっと、褒めていただくぶんには
めっちゃうれしいのですが

中には


インナーは赤よりブラウンじゃないでしょうか?
化粧、今日は濃いですね。
もっとこうするべきではないか。。

と、意見&アドバイスを
してくださる方もいます。

私としては
プレゼンテーションの
内容よりもそっちのほうが
気になっていたのかなーと

最初はがっかりしたり
一喜一憂しておりましたが、

今はありがたく
受け取ることのしています。

なぜなら、


見られてるって証拠だもん!


見られているって思えば
美しさに磨きをかけようと
努力する私がいます。

プレゼンテーションより
私の美しさで
満足、不満足が決定するなら


美しくなっていた方が、
得!!

それで満足いただけるのであれば
いくらでも美しくなるさ!

そんなことに
気づかせてくださった

女性のみなさまに
感謝感謝です!


いつもありがとうございます。