アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

何もかもうまくいかない時は。。。

f:id:welovetheearth:20150624232753j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

この世には
なにをやっても
うまくいかない人が

存在するらしいです。

または

なにをやっても
うまくいかない時が
あります。

そして
何もかもうまくいかない場合は

大切な事を思い出す
よいチャンスだといいます。

それは何かというと

感謝です。

実は
何もかもうまくいってしまう人は
そのありがたさに気づきにくいです。

しかも何もかもうまくいっているので
なんのために生まれてきたのか
地球がどうなっているのか。。。

なんて気にしないまま
一生を終えていきます。

しかし

何もかもうまくいかない経験をすればするほど

じゃあ、なんのために生まれてきたんだろう

と、

自分の人生に
疑問を持ち始めます。

そして
自分を高めたりしていくうちに

地球上にいることも知り、

たくさんの感謝もそんざいしていることに
気づきます。

ですので

何もかもうまくいかないということは

逆に言うと
素晴らしいことじ気づくチャンスなのだtp
りんごは思います。

りんごもなかなかうまくいっていないから、

感謝の大切さや
自分がどうしていきたいんだろうとか
地球のことについても

考える機会を得ました。

ありがたい体験です。


いつもありがとうございます。