アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

本当にすごい人とは

f:id:welovetheearth:20150623234403j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

りんごは昔、
自分はすごいんだぞーーーって
言っている人が
本当にすごいと思っていました。

ですが、それは大きな間違いでした。

自分はすごいんだぞーっていう人って
自分がすごくないから、
そういうしかないんだなって
気付いたのです。


そして、本当にすごい人って

相手のよいところをたくさんみつけて褒めます。
相手を認めています。

そして感謝をたくさんします。


これが本当にすごい人なんだって
最近気付いたりんごでした。

ほんと謙虚で
人を認めて褒めること
感謝しかしない

素敵な人だなーって
思います。

りんごも感謝を忘れず
このような素敵な人を
目指します!


いつもありがとうございます。