アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

映画だいじょうぶ〜!?

f:id:welovetheearth:20150627211127j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

りんごはこないだ、
アクション映画を見ていて
むっちゃ不安になりました。

なぜなら、その映画って
スパイの物語みたいなんだけど、

世界を支配しようとして
それになびいた人々の

首が花火のように
飛んでいくシーンがあるんです。

確かに正義のためとはいえ
それを楽しそうにみているスパイがいて。。。 

でも、それって危なくない?

少なくとも
人の命を殺めることが
美徳になっている気がするのよね。

実はアクション映画って危険かも

だって人を傷つけあう娯楽を
楽しんでいるんだもん。

ねえ、いったいこれって
何を私たちに
伝えようとしているのか。。。

やっぱもともとの
人としての
地球人としての
尊さや
素晴らしさを

思い出さないとですね。

感謝を忘れずに。。。


いつもありがとうございます。