アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

どの道不幸になりたい人

f:id:welovetheearth:20151019194203j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

不幸が好きな人がいます。

決して不幸じゃないのに、
わざわざ自分が不幸になる
物語を創る人。

その人は
ずべて
環境が悪い
あの人が悪い
この人が悪い

私は嫌われている

こんな風に
なぜか決めつけてしまうの。

んで、こっちが

そんなことないよ。
私は応援しているよ

なーんていうもんなら

それ、嫌み!?
同情なんていらないわ!
あなたまで私を侮辱して!!

なんてことになる!

もう、びっくり!

すごい妄想ね!

そんな妄想できるなら、
幸せな妄想していた方が
身体にいいと思いますけどね。。。

まあ、こんなこといってはいけませんが、
このような方の態度をみて
ある意味自分が学んでいます。

だから、感謝です。

いつもありがとうございます。