アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

車の事故にあう

f:id:welovetheearth:20150829170148j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日は車の事故に遭遇しました。

あ、私ではなく
他の人が事故をして
そのせいで高速道路の大渋滞に
巻き込まれてしまいました。

たった10分の道が
約2時間半もしてしまいました。

ここから学ぶのは

車は本当に最低限に使用するということと、
事故というのは本当に
自分だけの問題ではなくなることが
ほとんどだということです。

今日の道は
空港まで行く道の一つでしたので
このアクシデントでどれだけの人が
飛行機を乗り遅れたことかと
思いもしました。

本当に
気をつけなければですね。

今日もいろいろな気づきを
いただきました。

いつもありがとうございます。