アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

たくさんあるぞ

f:id:welovetheearth:20150830101053j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

思えば感謝できることって
たくさんあるなと思う今日この頃。

たとえば、
今日も朝があること
夜も眠りにつけること。

これって、安心して
朝や夜を迎えられない国もあります。

日本も戦争中はそうでしたね。

悩み事があることも、
自分の機能がちゃんとしているから
悩むという行為が行える。

生まれてくることも
奇跡に近い、
ご先祖さまや両親がいなかったら
存在できないし、

このようにブログが書けることも
読めることも
本当にありがたいことです。

何よりも
自分の心臓や
神経や
細胞や
血液や
内臓も

1秒たりとも休まず働いてくれています。

そう思うときりがないくらい
感謝できるこばかりですね。

本当にありがたいです。

いつもありがとうございます!!!