アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

すごいと思われている人はすごくない!?

f:id:welovetheearth:20150603214234j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

世の中で
一般的に成功している人。

億万長者や
会社を経営している
本の著者。

多くの人は
名前が知られている。。。
というだけで

すごいひとっていうメガネをかけて
その人達を見るので
余計にすごいひとに見えてきます。

ですが、中には。。。
このブログを読んでいるひとは
気づいてしまうと
思うのですが


すごいすごいっていわれていたのに

実際に会ってみると




って思った方も
いらしゃるのでは
ないでしょうか?


私の師匠いわく、

どうやら世の中

すごい人って思われる地位に立っている人ほど
じつはすごくないらしい。。。です。

ご存知かもしれませんが
あ、この人すごい人なのに
いまいちぱっとすることがなく、
試行錯誤をしている人達。

この人達こそが
本当にすごい人
らしいのです。

そうすると
おそらく
このブログを読んでくださっている
あなたもすごい人。。。
なのかもしれません。

じゃあ、本当にすごくなるためには。。。

それは

私の師匠がおしえてくれるはずです。

ですがてっとり早くできるのは、

まず感謝。
そしてお陰さまの精神ということです。

実は、みんなすごい人なんだ!!
すごい人に目覚めましょう!!


いつもありがとうございます。