アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

この人達は本当にすごいのか?

f:id:welovetheearth:20150921223455j:plain

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

お金を持っている人

ビジネスがうまくいっている人

Facebookでとても華やかで幸せな投稿をしている人

 

この方たちをみていると

 

うらやましいなあ

この人たちみたいになりたいなあ

すごいなあ

 

このように思いがちですが、

本当にこの方たちはすごかったり

幸せだったり

目指す人に値するのでしょうか?

 

いや、もしかしたら、

本当にすごいのかもしれません。

 

私の単なる嫉妬かもしれません。

 

ですが、少しきいた世の中の仕組みによると、

あまり努力しなくても

タンタンとうまくいってしまう人も

この世にいらっしゃるようです。

 

反対に

いくら努力しても

どんなにすごくても

うまくいかないことを選んできてしまった人も

いらっしゃるようです。

 

ですので、

今、うまくいかなかったとしても

落ち込むことはないようです。

 

いくら努力しても

どんなにすごくても

うまくいかなかった人生を送ってきた人たちは

生まれつきの力に目ざめる事が

できるといわれています!

 

私も、その生まれつきの力にめざめるべく、

日々努力しております^^

 

その努力とは

 

感謝することです!

 

このブログを読むとわかります^^

 

merci.hatenablog.com

 

いつもありがとうございます!!!