アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

それはどうなの!?

f:id:welovetheearth:20150923211258j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

よく、まあ、
こんなこと言う人がいます。

「あなた、それやると不幸になるわよ。
    私にはわかるの!」


はい〜〜!?

んでね、こういう方って、

それで私が不幸にならないと

「あなたならできると思った」
「厳しい私の言葉乗り越えてよくやったわね」

こんな風にいうのだけど、

本当に不幸になれば

「ほら、私の言ったとおりでしょう」

っていうんですよね。

無責任だなーって思いますよ。

その人が不幸になるかどうかは
その人次第。

人がどうこう決めることじゃ
ないってことです。

まあ、そういう風に言ってくださる人がいると
覚悟も決められるから、
感謝
ですけどね。

いつもありがとうございます。