アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

顔なしの現物あらわる!!!

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

ななな、なんと、

最近本物の顔なしと会いました。

 

f:id:welovetheearth:20150301225928j:plain

 

いやあ、本当にいるものなのですね~。

 

この顔なしはご存知の方も

多いと思いますが、

千と千尋の神隠し」の登場人物で

主人公の千尋に受け入れてもらえた事をきっかけに

人に受け入れてもらいたくて、

どんどん横柄になって、

終いには人を食べてしまうような

そういう象徴的な存在なんだけど、

本当にその通りの人がいて、

 

どんなだったかというと、

なんかね、そっと現れて、

その後、姿をみてもらえると、

 

「私をみてみてみて~」って

存在アピールしてくるようになって、

んで、だんだんと横柄な態度になっていったの。

 

そうすると、

もちろん、そんな人には

ますます周りに

人がよらなくなるの。

 

そうするとね、

余計にね

 

「みろみろみろ~」って

 

どろどろのエネルギー発するの。

 

そう、この顔なしのように

人を食い始めるの。

 

食い始めるっていうのは、

周りのエネルギーを奪っていくのです。

 

わおっ!!って感じ。

 

んで、強いエネルギーの人の前では

虚勢をはっちゃうのだけど、

よわっちくなっちゃうの。

 

私の目の前で

おどろおどろしいエネルギー発していたから

疲れましたわ~。

あ、まさに憑かれましたわ~。

 

こういう人が

実際に地球上にたくさん存在しているとなると、

地球さんのエネルギーも

うばっちゃているわね。

 

多分、感謝されていないんだな~というのと、

感謝をわすれちゃったんだな~。

 

なのでね、

「いらしてくれてありがとうございます」って

 

りんごが感謝しといた。

 

まあ、そんな姿を

見せてくれてありがと~って感じましたわ。

 

認めてほしい

見てほしいって人

 

いっぱいいるね。

 

認めてもらいたいと思う前に、

見てほしいって思う前に、

 

自分が自身(自神)を見てあげて

ケアしてあげて、

自分が神様だって早く気付かないとね。

 

感謝を自分にしてあげよ~ね。

 

いつもありがとうございます。