アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

心に余裕、もててますか?

f:id:welovetheearth:20150423202516j:plain

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

りんごは最近

自分の時間をとるようにしています。

 

ちょっと前までは

仕事三昧で

ほんと、

 

家のお庭にお花が咲いている事も

部屋が汚くなっていることも

自分の家のベランダがどうなっている事さえも

 

気づかないで生きていました。

 

本当に余裕がなかったと思います。

 

だから、顔も余裕なし。

そしたら、心も余裕なし。

美にかける時間なんてほんとなし。

 

とんでもなかったです。

 

最近は、気候もよくなってきたし、

「お散歩」なんていう

贅沢な時間を持つようになりました。

 

ちょっと前まで「お散歩」なんて

時間の無駄過ぎて

しょうがない!なんて思っていたのですが、

 

「お散歩」って

季節の流れを感じたり、

風を感じたり

花の香りを楽しんだり

 

心に余裕を持たせてくれるんだなって

改めて思いました。

 

しかも、「お散歩」って

幸せホルモンといわれる

セロトニン」も増やしてくれるんですって^^

 

心に余裕ができると

感謝できることもたくさんできますね。

 

心に余裕があれば、

感謝もでき

美しくもなり

 

地球に栄養たっぷり与えられますね。

 

今日もありがとうございます!