アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

地震から学ぶ

f:id:welovetheearth:20150525210103j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日、地震がありました。
埼玉でした。

ちょっと大きかったので
びっくりされた方も
多いのではないでしょうか。

りんごは
地震があった時、

なんかとても
守られた感じもしました。

もしかしたら

地球は

本当は大爆発しそうなのを

なんとか拡散してくれているのではないかと。。。

最近は
地球について
気付いている人も多くなってきていて

守ろうとしてくれている
仲間も増えているから

その地球を救おうとするエネルギーを
地球が感じてくれているのかな。。。

そうであってほしい。。。

地震はあっても
無事だったことに

感謝ですね。

いつもありがとうございます。