アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

物申す!!

f:id:welovetheearth:20150526232929j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

久々のお怒り物申すブログ。
きっかけはまあ、いつもの通り
電車の中なのですが、

混雑している
電車の中でベタベタしている
男女が

私にぶつかってきました。

しかも、そのカップルは
見るからに年の差離れた
不倫のカップル。

ここでりんごの怒りは爆発!

りんごは昔旅行会社に勤めていて
不倫旅行の手配もやっていました。

んも〜
そのときから感じていた怒り。

不倫カップル


あほちゃうか!?

何が純粋なテュルーラブか!?

は!?

テュルーラブ!?

は!?

ばっかじゃないの!?

テュルーラブなら
今ある旦那または奥さんと
別れてからやれってーの。

旦那、奥さんキープして
彼、彼女作ろうなんて

テュルーラブじゃ
ないっつーの!

勝手に自分に陶酔して
好き勝手に火遊びしているだけじゃ!

そんなあほなカップルが
私にぶつかって
謝らないから

怒り爆発でした!

改めて
素敵な人を見つけるという
気づきを与えてくれました。

感謝!

いつもありがとうございます。