アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

後悔するなの甘い罠

 

地球を救う謎のりんごちゃんです。

 

私は

「後悔するな」

「後悔しないためにも~」

 

って、あーだ、こーだいうことに

反対です。

 

後悔なんてものは、

それが、後悔だというならば

後悔になってしまいます。

 

例えば

「あの時、ああすればよかった」

 

なんてものは、

ああしなかったからこそ、

今があるわけです。

 

ああしていたら、

「今」の「今」はなくて、

かえって、悪い事が起こっていたかもしれないです。

 

ああしなかった・・・というのは、

もしかしたら、自分自身(神)の本心(神)が

ああさせなかったのだと思います。

 

「ああすればよかった」の部分は

あなたを支配している脳と思考が

創りだしている幻想です。

 

すべてはちゃんと自身(神)が

動いてくれています。

 

だから、

 

それでいいのです。

 

ばかぼん風に

 

「これで、いいのだ!!」

 

なので、

 

「後悔」なんてものは、

本心(神)ではない思考やマインドが

創りだしている罠ですね。

 

 

なによりも、かけがいのない、「今」に

感謝していきましょ~!

 

いつもありがとうございます!!