アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

シンドイ時は。。。

f:id:welovetheearth:20151128232050j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

シンドイ時があります。
自分の思考の中で
勝手にシンドくしてしまっているのですが、

例えば


このままでいいのかな
なんで先に進めないんだろう
なんで私はこうなんだろう

こんな
このままでは満たされない病にかかったり
なんでなんで病にかかったりしているときです。

そんなときは
ココロの中の言葉も


なんで
どうして
このままでいいの

こんな出口のない問いかけで
頭の中も
ココロの中も
支配されてしまいます。

だから、それに気づいたときは
感謝の言葉に変えたり
感謝できることをなるべく探して
プラスの言葉を自分の中で
言えるようにしています。

マイナスの言葉は
肌ツヤも悪くしちゃうし
美容によくないって
自分の肌を見ればすぐにわかります。

謎の伝道師に伺うところ
感情が入っていなくても
とにかくプラスの言葉を
言えば良いということで

シンドイ時こそ

感謝でGo!

地球さんの栄養にもなりますからね。

感謝感謝!