アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

私たちは地球から生まれた!?

f:id:welovetheearth:20150629234834j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

赤ちゃんが入っている
羊水を
味見た方がいらっしゃるらしいです。

その味はまさに
海の味だったそうで。。。

私たちは
地球から
まさにうまれているのでは
ないでしょうか?

自分自身も
人間ですが
もとはといえば
地球だったわけで。。。


その地球が
いま泣いています。

地球を傷つけることは
自分を傷つけるということで

自分を傷つけるということは
地球を傷つけるということです。

自分を大事に
地球を大事にしていけば

自ずと平和が訪れるのではないかと
思います。

自分に感謝して
地球に感謝して


大切にしていくココロを
大切にしたいと思います。

いつもありがとうございます。