アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

これってもう、、、

f:id:welovetheearth:20151127232253j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日、ベトナム戦争の特集がやっていて
思えば身近な国で
最近まで戦争をやっていたんだと
改めて知ったのですが

今のヨーロッパの情勢って
実は、テロへの攻撃といいながら
戦争になっているんじゃないかと
思うのです。

どうして絶えず
地球上で人が争っているんだろう。

どうやったら
争いがなくなるんだろう。

どうやったら
国をまとめている人たちが

どうしたら争いがなくなるのか
考えてくれるのだろう。

そんなことを思います。

権力争いや
領土争いって絶えないな。。。

って
会社という小さな組織でも
こういうことが起こっているのだから

どこでも起こってしまうのかな。

権力とか、
そういうの、

いらない。

少なくとも私はその姿勢を
貫こうと思います。

ひとりの力でも
自分は地球を救うために
生きていこう。

感謝。