アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

痛みにマッサージは危険


地球を救う謎のりんごちゃんです。

現代人、コリだらけじゃないですか?

ココロもカラダも。

そして、コリがひどくなると
痛みに発展してしまいます。

さらには

痛みで表れてればまだマシで、

そこから先はマヒの世界。

ココロマヒしている人も多いです。

私たちが健康じゃないのに、
地球が健康になれるはずはないです。

まずは、

ほぐしましょう!

今日聞いた話、

痛みに無理やりマッサージは
危険らしいです。

そこに緊張をうむので、
さらに痛みを悪化させるらしいです。

なので

ゆーらゆーら

させたほうがようということでした。

思えばココロも

ゆーらゆーらしておけば

楽チンなのに、

痛みたくないから
よけい硬くしちゃっている人も
多いですよね。


なので、

ゆーらゆーら


ほぐしましょう。

そのときは
感謝も一緒にね。

痛くなるまで
マヒさせるまで、

頑張っちゃった

あなただから。。。


ゆーらゆーら。。。。


いつもありがとうございます。