アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

まきこまれない

f:id:welovetheearth:20150801213454j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

会社に勤めていると
たくさんのゴタゴタに遭遇します。

その時大切なのは
そのゴタゴタにまきこまれない事だと
思います。

そんなこというと

えー、そんなこというても
その騒動の渦中に
いなくちゃなんないのよー

このような声が聞こえてきそうですが

その渦中にいることから
ココロだけでも
抜けていることが
大切だと思います。

表面上はまきこまれている
フリをして

中身はそこにはいないようにする。

私もよくまきこまれて
会社のためって思って
どっぷり浸かっていた
ことがありますが、

どっぷり浸かって
自分までへんになっちゃったら
元も子もないですからね。

表面上はまきこまれ
中身はあくびしているくらいが
ちょうどよいかもしれません。

あ、感謝しながらね!


いつもありがとうございます。