アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

辛いときも悲しいときも

f:id:welovetheearth:20150802220056j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

人は完璧ではないと私は思います。

だから、

辛いときも
悲しいときも

あって当たり前だと思います。

でも、人前であからさまに表現したり
する必要はないと思います。

これは人前でだすなという意味ではなくて

だせる人にはだす。

だけど、関係のないところ、
特に自身の仕事とか役割を
担っているときは
だす必要はないと思います。

なので、仕事や役割のときは
いったんその外に置いておいて

笑顔でいることが大切だと思います。

その辛さや悲しみに
みきあっているときの
笑顔はさらに素敵だと思うから。

それでその笑顔でまわりが
ハッピーになれば
きっと自分もハッピーになれますね。

本当にお陰様です。

いつもありがとうございます。