アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

気付いちゃいけないこと。。。


地球を救う謎のりんごちゃんです。

中小企業

社長は都心の一等地に住み、
高級車にのって、
スターバックスのコーヒーを
惜しみなく買っていて、
会社にはほとんどいない。


その他社員
東京の郊外に住み
普通の車にのり、または車さえ持つことなく
スターバックスのコーヒー一杯買うにも躊躇し、
遅くまで仕事をしている。

給料査定も一切なし。。。

仕事の量は減ることなし。。。


気付いちゃいけないけど、
気づくと辛いね。

でも、なんだかんだいって
雇っていただいているし、

文句いうなら、
自分で会社やれってことだから、

これさえやっていれば良しの
サラリーマンに
感謝感謝。

でも、身体を壊したり、
美しさを失うほど働くのは

やめよーね。

早く帰って
身体をいたわろーね。

いつもありがとうございます。