アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

なんであの人が!?

地球を救う謎のりんごちゃんです。

世の中、

なんであの人が!?

と思われる人が
現世で俗にいう
「成功」
というのを手に入れてたりします。

んが、
それは現世の価値観が
作り上げた
成功の定義であり、

じゃあ、実際に本当に
成功ってなんなんでしょう。

その成功は

死んでからは持っていけません。

だとするならば

何が成功なんでしょうね。

そして、

成功=幸せ

この公式は成り立つのでしょうか。

成功しているのに、
感謝もできない日々だったら。。。


こんなこときいたことがあります。

シルクロードの入り口は

皇帝が権力で支配していた国。
ですがその皇帝は死ぬ時は
不安だらけで
その墓に埴輪をいっぱい自分の身体とともにいれた。


シルクロードの終点は
お釈迦さまの地

そのお釈迦様は

一人で
幸せに涅槃を迎えた。

どちらがいい悪いは
その人の選択だけど
りんごは

幸せな涅槃を選択したいな。

もちろん
健康な地球とともに。。。

今日も感謝いっぱい。

幸せだと思えた1日でした。
ベッドが楽しみ。

いつもありがとうございます。