アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

それでも持っていたい?


地球を救う謎のりんごちゃんです。

私たちの身体ってよくできていますね。

特に思うのが
排泄。

身体は、
不要なものを知っていて、
ちゃんと定期的に
出してくれますね。

これってすごいなあ。


私たちはこういう機能を
無意識に備えているのに、
なぜかある部分は
不要なものを排出する機能を
低下させています。

それはなんでしょう?

まず不要なものを
一番
排出できていないのは
どこだと思いますか?


それは


ココロです。


ココロの
不要なものを
排出できていない人がおおい。

考えすぎや、
なんだかわざわざ持ってしまっています。

どうやら、
ココロは不要なものを知っているのに

考えすぎが
それを拒んでしまっているみたい。



不要なものを
もっているということは
何が起きているかというと、

身体の機能を例えれば
一発でわかりますね!?

うOOがいっぱいよ!!


つまり

便秘


きゃーーーー


感謝いっぱいして、

身体だけではなく、

ココロの不要なものも

どんどん

出しちゃいましょ〜


いつもありがとうございます。