アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

誰が本物か!?

f:id:welovetheearth:20151016225342j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

ビジネスの世界は
戦いだといわれますが

だれもがみんな
正しいって自分のこと思っていて
あいつら間違ってるっていうから、

だれが本物の
や○ざで
どうなんかなんて

正直きっと
全員や○ざなヤローばっかりなんだと
思うから

本物ちゃんと見極められるのは
自分の目でしかないわけで。。。

そのためには
ちゃんと自分の目を
やしなっとく必要がありますね。

ちゃんとご先祖様に感謝して
毎日を感謝で過ごしていれば
だれがや○ざかは

きっとわかってくるでしょう。

本物の目を養わないとですね。。。

感謝感謝。


いつもありがとうございます。