アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

その信念はすごいぜ!

f:id:welovetheearth:20151015230316j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

本日うちの母親が切れました。
何に切れたか
よくわかりませんが
父親に切れてました。

まあ、これが頑固者だから
一度切れると大変なのですが。。。

んまー
よくもあそこまで
切れるなあ。。。と
見ている方は感心。。。


しかも、よくもまあ
あそこまで
自分は正しい
あなたバカっていい切れるなあって。。。

まあ、そのとばっちりで


どーしてうちの人たちは
みんなバカなの!

なーんておっしゃるものですから、

私は


はいはい、私はバカですよ〜って
言って

母さんどうなの?っていったら

お母さんだけは違う!
あとはみんなバカ!

こんなふうに言い切るんです。

まあ、ある意味すごい信念。
しかも傲慢。

これを見ていると

ここまでわがままで
自分勝手で
傲慢でも

生きていけるんだなあ
結婚できるんだなあ
父さんついて行っているなあ。。。

なんて

ある意味すごく
私が見習わなければ
いけない点もあるなあと
思いました。

ま、ここまでできませんけどね。

まあ、ご飯の時間までふてくされてて
こっちがいい気しないのなんて
おかまいなし!

これくらいになっても
平気なのねって

学びましたー

お母さん、
ありがとう〜


感謝!


いつもありがとうございます!