アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

誰とともにするか

f:id:welovetheearth:20150817002650j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

社会人になると
いろいろな人に出会いますが

ほとんどは
会社と家の往復なので
付き合いが広くなるというとどうかというと
狭くなるのではないかと思っています。

だからこそ

一緒にいる人たちは
できる限り
自分と同じ方向を向いている人でないと
自分の時間がもったいないと思います。

そして時には
もし、その時は同じ方向だったとして、
どちらかが違う方向に行こうと決意したなら、

快く違う道を行くことを
お互い認めあって
思いきって離れることも
大切だなと思います。

時に切なくなりますが、

大切なのは
お互いの自分の使命を全うすることだから、

そのためだったら
きっと違う道を歩くことになっても
きっとまた素敵な出会いがあると思っております。

感謝を忘れずに
歩んでいれは。。。


いつもありがとうございます。