アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

日本の血

f:id:welovetheearth:20150818023041j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

自分にとって
あたりまえにできてしまうことが
他の人には
そうではないってことが
多々あります。

今、地球規模で
いろんな国の人と
交わっておりますが、

血が違うせいか、
やはり気性の激しさや
不思議な匂いがします。

言葉の使い方や
言葉のトーンも違うので

一見、怒っているのかな〜と
思う話し方もあります。

今、大学の寮に入り、
マレーシア人の女性2人とおりますが、
2人の会話はなんだか戦っているよう。。。

瞑想や
穏やかな状態を
もともともっていたり、
すぐ学べるのは
恐らく日本人特有なのかも
しれません。

もちろん、穏やかな方も
いらっしゃいますけどね。

日本にいると気づかないことが
日本の外に出ると気づくこと
たくさんあります。

感謝感謝。

いつもありがとうございます。