アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

覚えておくこと

f:id:welovetheearth:20150815214233j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日は終戦記念日
70周年。

戦争は
ある一部のエゴのために
関係のない人だけではなく

地球すべてを巻き込み
破壊に追いやる

人として
一番地球に害を与えるものだと思います。

地球が
悲しむ一番のことだと思います。

自然災害が地球を滅ぼすんじゃなくて
兵器が地球を滅ぼすんじゃないかと思います。

もう、二度とやっちゃダメ。

戦争で亡くなった方は
命をもって訴えてくれていると思います。

平和のためにも

感謝を絶やさず

戦争を起こさないためにも
忘れることなく

感謝と黙祷を捧げます。

いつもありがとうございます。