アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

労わることを覚える

f:id:welovetheearth:20150812215544j:image


地球を救う謎のりんごちゃんです。

連日の移動と仕事が続いているので、
ここ何日かは
ちょっとお金を出して
特急に乗って
通勤しています。

先日は
久々にポイントを使って
グリーン車の乗りました。

そしたら疲れ方が全然違います。

もちろん、
節約するところは節約しておりますが、
時に自分の身体の様子をみながら、
ちょっとした贅沢をすることは
大切かもしれないと
思いました。

身体の声をキチンときいて、
ちゃんと労っていきたいと思います。

余分なものにお金をかけず、
美しくなるために
自分を大切にするために

お金を使わないとね。

いつもありがとうございます。