アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

夏だからこそ。。。

f:id:welovetheearth:20150806175912j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

夏の満員電車は
ちょっとコワイ。。。

肌の密着度が
どの時期よりも
気になるからです。

今日の満員電車。

いつも通り押し込まれる。。。

目の前にはいかにも太っちょの男性が。。。

そしてそのポロシャツは
見るからに汗ビッショリ。。。

私は背後から押される。。

だ、ダメダメダメダメ。。。。!!!

それ以上押されたら
私はその太っちょ男性の
あのビッチョリぬれた
懐に飛び込むことになるーーーーー!!!

いやだーーー
顔だけはつけたくない!!

つかさず体の向きを変えたのですが。。。。

ネチョ。。。。

ひーーーーーーー

あいにく、出していた腕が
そのポロシャツについてしまったのでした。。。

湿り気を帯びた
汗ビッチョリの
その汗はクーラーで冷えて。。。

そのへんな湿っぽさと
冷たさが

腕に絡みついたのでした。。。。

いやーーーーーん

やはり、地球さんに快適になってもらうためには
住んでいる私たちもお互いに
快適になれるよう
努力することが
大切だと思います。

周りの方にも
最低限のエチケットを。。。

ポロシャツの下には
汗用のシャツを
一枚多めに着るとかね。。。

もう、とんでもない
電車のなかでしたが

この太っちょおじさまは

私のブログのネタのために
存在してくださったのだろうと
感謝したいと思います。

いつもありがとうございます。