アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

まさかの。。。!!

f:id:welovetheearth:20150805201919j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

今日はちょっとショックなことがありました。

それは歳上おっさん部下が
社長の前だけでは
きちっと仕事をして、
他の陰の仕事を
私が引き受けているのですが、

そのお陰様で、
私はその歳上おっさん部下よりも

仕事量が少ないと判断されてしまい、
新たな仕事の依頼がきてしまいました。

まじっすか。。。

そりゃあ、歳上おっさん部下は
それだけやっていて
他の仕事放棄で
私に任せっぱなしですから。。。
社長に依頼された仕事だけを
きちっとできるでしょうけど、

そうじゃなくやらなきゃいけないことって
いっぱいあって。。。

まあ、そうすると
歳上おっさん部下は
容量がいいんでしょうけどね。。。

とほほ。。。

まあ、社長にいっても
わかってくださらないでしょうし。。。
言う方がカッコ悪いし。。。

ここはぐっとこらえて

これもチャンスとして受け取り
お仕事したいと思います。

新たなお仕事に感謝です。

いつもありがとうございます。