アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

その一言、いらんちゃう!?

f:id:welovetheearth:20150728234133j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

謙虚ってなんでしょう。

よく枕詞で

あつかましいかもしれませんが
おこがましいかもしれませんが
ずうずうずしいかもしれませんが

こんな言葉を言う方
いらっしゃいますが、

そう思うなら言わないほうがええんちゃんって
私は思うのです。


そんな枕詞を使うくらいなら、

私はこう思います。

このように言い切ってもらったほうが
聞いている方はすっきりすると
私は思います。

なんかその枕詞をいわれちゃうと
かまえちゃうし、

あつかましいと思うのなら
言うなよ〜って
思っちゃうんですよね。

どうせ思ったことだし、
思っているなら
正直にいってもらったほうが
ましです。

とはいえ、

どんなことでも

言ってもらえるうちが
花だと思って

アドバイスを受け取りたいと
思います。


いつもありがとうございます。