アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

ブレないでいること

f:id:welovetheearth:20150729190704j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

また会社で1人
結婚のため今後がどうなるか
わからないスタッフがでてきました。

ここ何年も
たくさんのスタッフが
入れ替わっていて

特にこの一年は
メインの子が
やめていくということもあり

その揺らぎは
本当に激しいです。

私の部署は
どちらかというと
個人で動いているから
私はあまり
大きな影響はないのですが

動揺のエネルギーは
キャッチするので
なんだかせわしなくなったり
やけに心配してしまうことも
あります。

地球さんも
こんな感じかな。。。


こういうときこそ
ブレないことが大切で

私は私は
自分を大切にして
感謝を忘れずに
いることが大切だと思っています。

まだしばらく
動揺は隠しきれない社内だと思いますが

感謝感謝で
私は進んでいきます。


いつもありがとうございます。