アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

ゲームの世界にあったもの


f:id:welovetheearth:20150622001513j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

少し前まで、よくロールプレイングゲームにある
ダンジョンやタワー

よく考えてみると
現実世界でも
現れてきている。

例えば渋谷駅

ぜーんぜんわかりません。

よく言われるのは

渋谷駅はダンジョン

そしてヒカリエがタワー。

うーん
世の中もっと
シンプルでいいはずなのに。。。

ゲームの世界と
現実の世界が
いま
ごっちゃになっている気がします。


私でさえそうだとすると
若いかたは
もっとそうなもかもしれません。

ちょっと危険じゃないでしょうか。。。

ゲームの世界では
リセットができますが

現実は違います。

ゲームの世界では
人の動きも機械的ですが

現実は違います。

何よりもゲームには
感謝がない。。。

まあ、どうせなら
ゲームの世界に感謝経験値みたいの
つくって
感謝をすればするほど
レベルが上がっっていく何かが
あればいいのにーなんて
思ってしまう私でした。


あ、もちかしたら
現実こそ
感謝でレベルがあがる
ゲームだったりして!?

じゃあ、感謝でレベルを
あげるぞー!

いつもありがとうございます!


感謝。