アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

自然のOOに気づいてる?

f:id:welovetheearth:20150531123950j:image

 地球を救う謎のりんごちゃんです。

地震、大丈夫でしたか?

ここ何日か
地球をうんと感じるために
ちょっと出かけておりました。

青い空と
青い海と
白い砂浜
大きな木々

これらとともにおりました。

ありがたい。

もし、
自分を見失いそうになったら
立ち止まって
自然をみてください。

美しく
生命力にあふれ
私たちを生かしてくれている自然。

一度自然が怒り出したら
どうなるかはご存知のはずです。

自然災害には逆らえません。

でも、
自然は
私たちを生かしてくれています。

そこには

感謝しか
でてこないと思います。

ありがたや〜
ありがたや〜〜


今日もこの空と大地と海に
感謝です。

いつもありがとうございます。