アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

ストレスフリーってなんだろう

f:id:welovetheearth:20150530185927j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

思えば
気付いていたらストレスというのを
抱え込んでしまった人生。

ものごころついた時から
ストレスはあったように思います。

幼稚園のころには
もうあったなあ。。。

だとすると
自分にとって
ストレスがないって
どういう状態か
実は知らなかったりします。

だからこそ、
いつのまにか
ストレスを感じていないと
何か不安になってしまうような
悪循環が
できているのではないかと
思いました。

ストレスフリーでもいいじゃんと
自分に言い聞かせている今日このごろ。

まずは
ストレスフリーに慣れるところから
始めないとね


ってストレスフリーってなんなん!?

知っている人教えてくださーい!


いつもありがとうございます。