アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

木を感じる

f:id:welovetheearth:20150529124027j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

木は私たちより何十倍も
長く生きていますね。

100年、200年
1000年、、、、

すごい生命力ですね。。。

でも、きっと100年や200年は
あっという間なのかもしれません。

そして

いったいどんな地球を
みてきたのかな。。。って
時々思います。

これからもこの地球で生きてほしい。

でも、もしかしたら
木の方が
地球とお話しできるので、
もう、知っているのかもしれないですね。

地球の状態を。。。

でも、これらの木を見て感じていたら
希望はあるように思えてしょうがないです。

この木は雄大さをもって
この美しい姿で

この美しい地球の姿でだと
知らせてくれているようにも
感じられたからです。

そんな希望を見せてくれた
木に感謝。

いつもありがとうございます。