アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

気付いていますか?

f:id:welovetheearth:20150501205529j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

いっつも不思議だなと思うのは
自分の身体の状態って
一生のうち
全く同じっていう時が
ないんだなということです。

まあ、いうまれば
毎日消耗しているわけです。

そして

排出の状態も
筋肉の状態も
内臓の状態も

毎日毎日

ぜーーーーんぜん違うっていうこと。

だからこそ、
自分の身体
意識しないといけないし
いたわっていかないといけないし


何よりも


感謝


していかないといけないなと
つくづく思います。

毎日自分の成分違うんだなあ。。。

今、身体のためにやっていることが
あとに響きますね。。。

悪いことすればあとからそれが出てくる。
いいことすればあとからそれが出てくる。

じゃあ、どうするか。。。

キレイになるために、
今日もケアですね。

キュキュキュっと!

磨いていきます。

感謝とともに。。。


いつもありがとうございます。