アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

あーーーー!うまくいかない!!

f:id:welovetheearth:20150502220451j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

私は、いま、

いらいらしてるーーー!!

なぜなら

思うとおりにいかないからだーーーー!!

でも、思う。。
これは、きっと

思うとおりになってはいけないのだーーーー!!!!

うまくいかないってことは、
うまくいってはいけないから
うまくいかなく
無意識がそうさせてくれている。。。

はずだ。。。。!!

なので、

感謝だ!!

こういうときこそ
感謝を忘れてはいけない!!

ああ、無意識さん
うまくいかなくしてくれて、

ありがとーーーーーーーー!!
うーん、ちょっと無理があるが、

きっとうまくいかなかった意味は
あとからわかる。。。。

はずだ。。。。。!!!


うん、なので、すべてよしだ!!


感謝!!

いつもありがとうございます!!!