アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

このままでいいのかな。。。

f:id:welovetheearth:20150427192948j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

もう、4月も終わってしまいますね。。。

アラフォーに
気づいたらなってしまっていて、

いまだ、独身で

白髪がふえたり
顔がくすんじゃったり、
体力がなくなったりで、

実は焦りを感じることが
多々あります。

正直、怖くなることもあります。

このまま歳をすぎちゃうのかなー
独身のままなのかなー
両親に孫みせられないのかなー

悲しくなることもあります。

こんなふうに

ないものばかりフォーカスしていると、
このパターンにどっぶりはまってしまいます。

そういうときこそ
あるものにフォーカスして

感謝をさらに大切にしたいです。


人生には
やはり終わりが来ます。

気づいたら
あっという間。

だから
大切にしないといけませんね。

そのことに気づかせてくれるために、

この焦りがあったり、
衰えを感じさせてくれたり、
儚さを感じさせてくれているのかな。

それって思えばすごいことよね。

こんな自分に感謝しよう。。。

そして

人生をやらせてくれる
この地球に感謝ですよね。

ここにいられる。
呼吸をしている。
ハートが動いてる。

ありがたや〜
ありがたや〜


よし、元気でてきた!

気の元で、元気!

元気よく行きまーす!


いつもありがとうございます。