アラフォー女子りんごちゃんの本音

美と感謝は地球を救う! 地球を救うため美への道まっしぐら、アラフォー女子りんごちゃんの美道への道!!

評価なんて!!!


f:id:welovetheearth:20150426230525j:image

地球を救う謎のりんごちゃんです。

私たち
社会にいると
評価されること多いですよね。

んで、真面目な人ほど
その評価を真撃に受け止めてしまいがちです。

でもさ、
その評価って
なーーーーーんも
意味ないさーーー

それで自分が決まっちゃうなんてこともなし!!


だから、正直
評価なんて

無視!!!


あ、でも無視するとお上が激怒する場合は
評価を受け止めているふりさ!!

人のへんな評価をうけとめて

顔がつかれちゃったり、
美しくなくなっちゃったり
身体がボロボロになっちゃったら、

そのほうがやばいですよ!!


うまーく無視しましょーね!!

あ、でね
評価してくれる方は
一応きにしてくれているので

感謝ね!


いつもありがとうございます。